人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
> 10年後
 7月2日(月)

先日マスターのつぶやきに
「おすみ 43歳」と冗談を書かれたおかげで、

「え~~~おすみさん。43歳ですか?」という
メールやお言葉を多く頂きました・・・。

正しくは、昭和49年生まれの33歳です(o^-')b

今年の誕生日で、てっきり34歳になったと思ってたのに、
きちんと数えてみたら、実は33歳で急に1歳若返ったような気がして
と~っても得をした気分になりましたヽ(°▽°*)乂(*°▽°)ノ バンザーイ♪

私は年齢を聞かれても何とも思わない性格ですが、
27歳を過ぎてからは 自分でも本当に何歳なのか
分からなくなってきました(^^*ゞ ポリポリ
無意識に誤魔化そうと深層心理が働いているのかしら??

10年後 本当に43歳になった時「33歳です♪」って言える様に
若さ(今も無いかも?)を保っていられたら 良いのになぁ~。


あ!その前に「人物詐称」と言われる顔写真も何とかしなくちゃぁ・・・。


皆様がHPや便りで見ているおすみは、開店当初6年前のおすみです!
それ以来メキメキと成長し、20kg以上太ったおすみの現状は
恐ろしすぎてUP出来ません・・・。


ご来店のお客様からも、 

「おすみさんていう 他の従業員さんがいらっしゃるんですか?」

と聞かれる始末「(≧ロ≦) アイヤー


少し痩せて、現状のおすみでご挨拶したいのですが、
ダイエットも実行が伴わず、
このまま行けば 10年後も同じ顔写真が掲載されている可能性が・・。


そうなったら今回とは違う意味で、



「え~~~おすみさん。43歳ですか?」という
メールやお言葉を多く頂くかも・・・。


うぅぅ。。ダイエット頑張ろうかな・・。



新しい顔写真がUPできるように、応援ポチッとお願いします(`・ω・´)(´・ω・`)
その他コーヒーサイトへ
by horoniga-com | 2007-07-02 10:22 | おすみの気まぐれ日記

コーヒー屋の反省雑記
by horoniga-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧