人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
> お出かけ
 3月15日 (木)

今日は定休日。午前中にHPをつくりを頑張り、
初めてのお客様がご来店頂いたので、
コーヒーの試飲をして頂きながらお話。

午後からは、親のお使い兼食料の調達で外出です。
こんな明るいうちに外出なんてチョイと贅沢気分(^ー^* )

そうそう。親からのお使いと言うのが、おいらが見たことも無い
小学校1年生・3年生の女の子に洋服を買い、
中学校に上がる男の子に洋服を買ってくる指令。

身長も体系も好みも知らない人に、どんな服を選べばいいのか??
予算を聞いてコムサにおすみと豆太で出発。

店員さんに聞いて、さっさと買い物を済ませようとしたが・・・。


おすみがOKしてくてない・・・。



    決まらない・・・・。


何時まで経っても・・・・・。


        いつまで待っても決まらない・・・。


どんな人に差し上げるのかも知らないのに、
好みも知らないのに・・・。


あぁ。。。。。  貴重な時間がぁ・・。


結局、肉買って帰ってきた。

あと、知らないオバちゃん集団に囲まれ話しかけられて、
豆太と皆でお話したくらいだ。



何やってんだ俺  _| ̄|○



明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
by horoniga-com | 2007-03-15 00:55 | マスターのつぶやき

コーヒー屋の反省雑記
by horoniga-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧