人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
> 大人のガラスポット完成!
 2月26日 (月)


大人のガラスポット完成!_b0002826_20202526.jpg

ネットではまだ販売していないコーノ社製のガラスポット。
これが意外に売れています。
丸く可愛らしい形は眺めていても「ほっ」とします。
自分が欲しいので取り寄せたと言っても過言ではありません(^ー^* )

多少割引をしているので若干安いと思いますが、
それでもカリタに比べると高いです。
定価が高いのでごめんなさい・・・。


   で。


お客さんが買う前に「高いよ」と連呼していますが売れます*^_^*
有り難い限りです。そして今回素敵な物を入手しました!(ただ自慢したいだけです。)


大人のガラスポット完成!_b0002826_20211842.jpg


大人のガラスポット完成!_b0002826_20215510.jpg

「ばろりん屋」さんにお願いしてたブツが入荷致しました。
http://violinya.m78.com/


大人のガラスポット完成!_b0002826_2025031.jpg



どうです!ハードメイプルのトラ目です。
カッコ良いでしょ!?大人のコーヒーって感じですっ!
数が纏まればオーダーしたいと思います。時価です(^ー^* )

1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
by horoniga-com | 2007-02-26 20:22 | マスターのつぶやき

コーヒー屋の反省雑記
by horoniga-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧