> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
<   2006年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧
そろそろ7月
早いもので、明日から7月。
今年ももう折り返し地点となりましたね。

6月は「大掃除月間」でしたので、いやぁ~よく動きました!
定休日も返上で頑張ったかいがあり、
家の中も車庫も随分とスッキリしました。
必要な物がすぐに取り出せるって、快適ですね♪

今後は、油断するとすぐに散らかってしまいますので、
使った物は「その日の内にお片付け」を目標に
頑張ってまいりたいと思います(*^_^*)

明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ その他コーヒーサイトへ
[PR]
by horoniga-com | 2006-06-30 23:10 | おすみの気まぐれ日記
月末
月末の仕事と7/1日着のギフトを沢山頂き、
昨日からほぼ徹夜でお仕事です{{{{(+_+)}}}}

小生従業員です。毎月社長のおすみから月給をもらっています。
月額です。固定給です。(経理上の話)そして少しですが税金も納めています。

お仕事が多ければ多いほど小生の働く時間は長くなり、
時給というものは少なくなってしまいます。

労働基準法と言うものが存在するならば、
労働時間&最低賃金でおすみは逮捕です*^_^*

でも、おすみが逮捕されると、ますます仕事が増えてしまいますのでおとなしく頑張ります。沢山お菓子も買ってもらったので・・・。

ps:7月1日からつぶやきはブログに書き込みます。

明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ その他カフェ・喫茶店特集へ
[PR]
by horoniga-com | 2006-06-30 23:04 | マスターのつぶやき
買出し
今日はちょっと足をのばして古河のホームセンターへ買い物。
大急ぎで梱包用品に工業用扇風機と仕事の買出しをし、
焙煎・発送の準備を済ませました*^_^*
ヘロヘロので、今日はこの辺で。


明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2006-06-28 22:58 | マスターのつぶやき
ほろにが通信 VOL . 28  発行 2006/06/28
こん○○は!ほろにが店長 「おすみ」でございます§^_^§


ご紹介したい新豆がいっぱいあったのですが、
なかなかHPにUP出来ずに、
6月の後半になってしまいました・・・。
ごめんなさいo( _ _ )o


前にもお書きしましたが、今年のテーマは「アフリカ」ですっ!
そして、今回気合を入れてご紹介する豆は、アフリカの星
【ケニア】ゲズムブイニ農園の新豆です。


今年はAA++の最高級のケニアを数農園ご準備いたしましたが、
その第一弾にふさわしい、とびっきり状態の良い豆です。


その他の最高級ケニアが、
この豆の引き立て役になってしまうかも知れませんっ!


トップ・オブ・トップのケニアの「とろっ」とした食感です。
この食感を皆さんにお伝えしなくてはっ!


   この他数種のケニアは買わなくても、


        コレは飲んでおきましょう!



  「深煎りのコーヒーが好き。」


   「苦味とコクと華やかな香が好きっ。」


なんてお客様は、是非お試し下さいませ。



200g 1480円(メール便送料・税込み)
販売期間は本日~7/10日、又は無くなり次第終了です。


    数量が多くありませんので、


       迷われましたら買い推奨です☆彡


前回ご紹介した「ブラジル・トリバ農園」同様に
なかなか出逢えるレベルではありません。
SCAAの採点方式で87点位です。

もう何度でも言いますが、コーヒー好きなら
飲んでおかなければいけないレベルに達しています☆彡


詳しくはHPでチェックです⇒http://www.horoniga.com/


その他では、エチオピアの新豆入荷済みです。
過去2年間のイルガチェフェと比べると、
華やかで豊かな香りが楽しめお気に入りです!


そしてマラウィも残りわずかです。綺麗な味わいと、
ミルキーな口当たりも併せてお楽しみくださいませ♪



===============================

◆初めてのお客様限定商品です! 5種類入って1000円(送・税込み)
└────────────────────────────────◇
 お試しセット → http://www.horoniga.com/index/zz-otamesi.html



◆マスターがコレゾ!と選らんだ3種セット♪ とってもお買い得ですっ!
└────────────────────────────────◇
 マスターのお任せセット → http://www.horoniga.com/index/zz-3.html



◆先月のプレゼントご当選者はこちら!
└────────────────────────────────◇
 発表 → http://www.horoniga.com/index/zz-pure-hapyo.html



◆今月のプレゼントはこれだ!チャレンジ♪チャレンジ♪
└────────────────────────────────◇
 プレゼントページへ→ http://www.horoniga.com/index/zz-pure.html

─────────────────────────────────◇

では。では。最後までお付き合い下さいまして、
誠にありがとうございましたo(^o^)o
ほろにが店長おすみでした♪
─────────────────────────────────◇
■HP     http://www.horoniga.com/
■E-mail   horoniga@horoniga.com
■掲示板   http://www.horoniga.com/index/zz-bbs.html
■プレゼント http://www.horoniga.com/index/zz-pure.html
─────────────────────────────────◇
[PR]
by horoniga-com | 2006-06-28 22:04 | melma ほろにが通信
アジサイ
ほろにがから徒歩5分の川です。早起きしておすみと散歩してきました。
毎年桜とアジサイが見事に咲きます。



少々建付けの悪い我が家。
網戸を付けてもどうしてか虫が・・・。
総ヒノキの4寸柱。柱はいいけど大工の技術が無かったようです。
ま。ボロのお陰で自由に釘も打てるし色も塗れるので良かったかな?

今年も夏場に向けて、虫混入防止の寒冷紗を取り付けました。




↑ 取り付け前        ↓ 取り付け後



明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2006-06-27 22:55 | マスターのつぶやき
ケニア
とうとうケニアのメルマガを出してしまいました。。。。
個性が強いので好みは分かれると思いますが、
クオリティーの高い豆です。
人生でそう何度も味わえる物では無いと思います。
フルでリッチな味わいは上質なマンデリンのようです。
個人用に5キロキープしました。残りを販売させて頂きます。


明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2006-06-26 23:01 | マスターのつぶやき
お土産



先日お客様から頂いたものですが、テレビで某女優さんが紹介してから入手困難な納豆らしいです。パッケージは至ってシンプルですが、小粒でふっくらと柔らかな口当たりで美味しい納豆です。プラパックなのにアンモニア臭が少なく、納豆嫌いのひとにもオススメです。




摘み立てのブルーベリーを頂きました。小山市のブルベリー狩りのお土産です。大粒で美味しいブルーベリーでした(*^_^*)

明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ その他カフェ・喫茶店特集へ
[PR]
by horoniga-com | 2006-06-25 21:18 | マスターのつぶやき
ちょっと贅沢
梅雨の中休みなのか、昨日と今日は雨も降らず
思いのほか良いお天気となりました!

マスター父の畑では、きゅうりやナスの夏野菜が
庭のラズベリーも毎日のように収穫収穫が出来るようになり、
自然の恵みを味わう日々が続いています。
その日に採れたものを、その日に食べれるって、
とっても贅沢な事ですね~(*^_^*)

今年は梅もたくさん収穫できたので、マスターと「梅干し」に
初挑戦の予定です。

改めて自分の日記を見ていると、掃除やら野菜の収穫やら
何だかおすみ。本当に遊んでばかりみたいですね(^^*ゞ ポリポリ


明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2006-06-24 23:05 | おすみの気まぐれ日記
職場環境


      ↑ 作成前        ↓ 作成後



快適な机が出来ました。これでガンガンおすみに働いてもらおうと計画中ですが、思うようにはいきません・・・。







 ↑ 作成前                 ↓ 作成後




快適なパソコン環境が整いました。これでおすみにガンガン働いてもらおうと計画中ですが、思うようにはいきません・・・。

従業員は辛いですね(^-^; ・・・・。


明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ その他カフェ・喫茶店特集へ
[PR]
by horoniga-com | 2006-06-24 21:16 | マスターのつぶやき
丈夫な机作成中
今日は仕事の合間に机の作成。
パソコンを移動した後に空いた空間に設置しました。
これで、最大1トンのストックが可能になりました。
ハンドピックのスペースも広々使えます*^_^*

「おすみが乗っても大丈夫!」    イナバの物置風


明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ その他コーヒーサイトへ
[PR]
by horoniga-com | 2006-06-23 21:17 | マスターのつぶやき