> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
2004年 09月 05日 ( 2 )
いがったなぁ~。
なんと 「おすみとマスターの日記」がエキサイトブログで今週のオススメになっている。
自分の目を疑い 何度もクリックしてしまった(^^;ゞポリポリ
やっぱり 間違いなかった・・・。

生まれてこのかた、運動会でも1等賞になれず結婚式も挙げていないので
「あ!今日の私主役だわ♪」なんて日を体験した事のなかった私。
最近は 金魚の飼育状況なんてのんきに書いていたのに
いやぁ~いがったなぁ~~~。
一気に主役に躍り出た気分(大げさ??)

おすみとマスターは栃木県で民家の1部屋で
コーヒー自家焙煎を営んでいます。
世界のコーヒー事情やら、おすみの本当に気まぐれ日記など
皆様に読んでいただけるなんて、うれしいなぁ~。
[PR]
by horoniga-com | 2004-09-05 13:04 | おすみの気まぐれ日記
9月3日(金) 残り1匹・・・・・。
昨日の赤い金魚「ブルボン」に続き、3色金魚の「イルガチェフェ」も
天国に旅立ってしまいました(T_T) 
昨日の夜から水面に浮かび口をパクパクさせていたので、
「大丈夫かなぁ。危ないなぁ。」と心配しておりましたが、
残念な結果になってしまいました。

1匹だけ飼うのもかわいそうなので、里子に出そうと思ったのですが、
何か病気だったら、里親の金魚も危なくなるのでしばらく家で様子を見ることに・・・・。
結局今のボールでは可愛そうなので、「金魚のお部屋」(約2000円)なる
初心者向けの小型水槽セットとエサを購入してきました。
エアーポンプも付いてるし、水槽の後側に張る風景画までついて、
準備はバッチリかと思ったら、下に引く砂利が無いのでなんだかまぬけ。

でも、生き残った「アマレロ」は家が3人同居の1kから
一人住まいの2kぐらいに広い住処を得た事になるのかな?
元気でいてくれたら、もう1匹くらい同居させようかなぁ。。。。。
[PR]
by horoniga-com | 2004-09-05 11:36 | おすみの気まぐれ日記