> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> ガキんちょ襲撃





最近、近所のガキンチョがちょくちょく当店に遊びに来ます。

タダでさえ、ガキンチョ嫌いなのに、毎日社長にこき使われて、

ガキンチョを優しくしてあげる事も出来ず、

ストレス発散の為ガキンチョを恐喝しています*^_^*





小 生「何しに来たんだよぉ。もう来るんじゃねえよ。」





ガキ1「コーヒーの香りを嗅ぎに来た」





小 生「おめえ。店の中で香りをかいだら200円って言ったべ」





ガキ2「高いよ。50円だったら良いけど。」





小 生「高くねえよ。じゃぁ150円にまけてやるわ。払え。」





ガキ1「俺、貯金10マン持ってるもん」





小 生「おぉ。すげえな。すぐに通帳と印鑑今すぐ持って来い」



   「だいたい誰が貯金なんかしろって言ってんだ!?」



   「貯金なんかしてたら、ろくな大人になれねえぞ」



   「いますぐ通帳俺に持って来いっ。預かっててやる。」





ガキ3「あぁ~~。コーヒーのいい香りぃ~」





小 生「おめぇ、今深呼吸したろ!?深呼吸は250円だぞ」





ガキ1「何円でコーヒー飲めるの!?」





小 生「500円で飲ませるよ。お前ら早く金持って来いよぉ」





   「だいたい、そんなコーヒー飲みてえのか!?」





ガキ一同「飲ませてくれるの!?」





小 生「500円って言ったろ!?」



   「そうだ。カフェオレ飲んでみるか!お前ら」



   「飲みたかったら駐車場の草むしりだぞ。」





ガキ一同「ヤル。ヤル。ヤル。ヤル」





小 生「一本残らず草抜けよ。ほら!カマ貸してやるわ」



   「おめえら、最後に草生えてたら、罰金500円だぞ。」







こうして、甘いカフェオレと引き換えに、

駐車場の草むしり部隊が出来ました\(^^)/



もう少し大きくなったら、店番が出切るように

ガンガン仕込もうと計画中です。





ただ今人気ランキング挑戦中です⇒ 応援お願いします



※現在ランキング5位にいます< (_ _)> 当店を探し出しクリックして頂けると嬉しいです!





・*☆*・広告・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・*



◆初めてのお客様限定商品です!◆



  

==========================================

◆マスターがコレぞ!と選らんだ3種セット◆

  

==========================================

◆今月のプレゼントはこれだ!◆

  

==========================================
[PR]
by horoniga-com | 2008-05-03 21:55 | マスターのつぶやき