> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> ヘッドハンティング





先日より「水出しアイスバッグ」をリリースしました(`・ω・´)

数日前の暑い日にHPで告知すれば良かったのですが、

嬉しい事に、店舗販売で全て売り切れ状態でした。



そして数日前からの肌寒さ。

何となくお知らせが遅れてしまいました・・・。

どうしてもこの辺は、桜の時期は寒かったり雨だったりで、

アイスコーヒーのイメージが沸かないんですよね。



何せ3月から毎日のようにアイスコーヒーを試飲して、

試行錯誤していました。商品のブレンド・内容量が決まった瞬間から、

アイスコーヒーの気分じゃ無かったのです(^^*ゞ ポリポリ





まだまだ寒い夜中に、ストーブの前でこのアイスコーヒー美味いねぇ

でも、こっちは酸味が強いねぇ。でも、寒いねぇ。なんか飲みすぎて腹が・・・。

こんな過酷な時期を一ヶ月も過ごして参りました!!



やっぱり3月はホットが美味しいです。。。。



どうせこの寒さでは告知してもネットでも売れないかなぁ~~。

と、思っていましたが流石に縦長の日本列島!!





沖縄・九州・四国あたりの温暖な気候の地域のお客様から、

「待ってました!」とばかりにご注文を頂きました*^_^*





調子に乗って、新に華やかな香りの水出しアイスコーヒーをテストしています。

「何という複雑な香りなんだ!」と感動する様な、

個性的な水出しアイスコーヒーが提供できたらと思っています。





その名も・・・。



    「R35 過激な水出しアイスコーヒー2008」



35歳未満お断りの「アダルトな味わいのアイスコーヒー!」

当然ですが、原材料はコーヒー豆のみですよ^^;



小生なら絶対買う。でも、社長のおすみは却下だな。。。。きっと。

一般常識人と小生の思考の違いが大きいので、

モニターが必要ですね・・・。







その他には・・・。



    「アイスカフェオレ用・水出しアイスバッグ」





そのほかイロイロとアイディアあるのですが、

全部実行したら過労死してしますし、

何せ悪徳社長のおすみに却下されると非常に腹が立つので、

自分が独立して会社作って小生が社長になったら、

是非販売しようと思います(^ー^* )





それとも誰か小生のアイディアを買ってくれないかな!?

車・洋服・音楽・ギターのアイディアもいっぱいあるんだけどな。



月給13万円で誰かハンティングしてぇ~~(!お買い得?毒?です!!)







  夜中まで頑張る従業員に、



       暖かい応援クリックをお願いします(^o^)丿



        ↓



   応援ぽちっ お願いします<(_ _)>
  ←さっき3位でした!見てみてぇヽ(^◇^*)/ ワーイ



※人気ブログランキングに挑戦中です!


 現在5位です<(_ _)> 当店を探し出しクリックして頂けると嬉しいです!



・*☆*・広告・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・



◆初めてのお客様限定商品です!◆

  

========================================

◆マスターがコレぞ!と選らんだ3種セット◆


  

========================================

◆今月のプレゼントはこれだ!◆

  

=======================================
[PR]
by horoniga-com | 2008-04-11 23:09 | マスターのつぶやき