人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
> エチオピアからの手紙。天国からの手紙。


昨日、エチオピアに住むエアレから手紙が届いた。

前から気にはなっていたが、なかなか手紙を書く時間が取れない・・・。

今日は天国から手紙が来た。


60年後の自分からのものだ。


2008年の僕へ。



元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は94歳で、つまり西暦2067年に、生涯を終えます。

良い事ばかりでは無かったけれど、

それなりに楽しい人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに

伝えておきたい事があります。



それは 2013年の夏のこと、僕は自然な成り行きによって、

とある有名レストランでのディナーに招待されることになります。

その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。

忘れっぽいですから、メモしておいてください。



最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは

「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。



それでは、またいつか会いましょう。

みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。




- 2067年の天国にて



「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」



天国にいる自分。良い事いうな。

覚えておきます。 ここ↓

http://www.uremon.com/heaven/

by horoniga-com | 2008-03-02 22:48 | マスターのつぶやき

コーヒー屋の反省雑記
by horoniga-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧