> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> どんだけぇ~


昨年よりもペースをあげて頑張っているのですが、

本当に物事が進みません。イヤ進んではいるけども、

それ以上に、やらなくてはいけないお仕事が多いのかもしれません・・・。

とりあえず、営業日に一生懸命頑張って、

定休日にはお休みが頂ける環境にならなければなりません。



最近、一歳半の新人君が豆遊びをすると言っては、

不要な豆で「じゃぁじゃぁ」遊ばせたり、

コーヒーを試飲していれば飲むと言って、飲ませてあげたりしています。



カプチーノをあげると、お決まりで「泡のヒゲ」をつけますし、

「もぐもぐ」していると思うと、コーヒー豆を口の中にいれていたり・・・。



いったいこの子は1日何粒豆を食べてるんだろ?

1日何種類のコーヒー飲んでるんだろ?



1歳半の子供の中では、おそらく日本で最もスペシャルティコーヒーを飲んでいる子供です。

中煎りより深煎りが好きなようです。やはりブラックが好きなようです。





マンデリンをデミタスカップで飲み干して、



   「はぁ~~(゚ ∀ ゚)」



と満足した顔を見たときは、正直複雑な心境です・・・。


爺ちゃんも、親父も、小生も。そして豆太までもが自営業になるのか??

子供には「元気」で「公務員」になってもらいたいと言う親の願いは、

どこまで通じるのであろうか!?



ちなみに、コーヒー生産国でコーヒー飲用の盛んな地域は、

ブラジル、エチオピアとなっています。









ランキング挑戦中⇒ 応援お願いします






ただ今、ブログランキング参加中です。トップ10入り目指しています。

「おすみとマスターのほろにがコーヒー日記」を探して、

1日1回クリックしていただけると、とっても励みになります*^_^*





・*☆*・広告・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・*



◆初めてのお客様限定商品です!◆



  

==========================================

◆マスターがコレぞ!と選らんだ3種セット◆

  

==========================================

◆今月のプレゼントはこれだ!◆

  

==========================================
[PR]
by horoniga-com | 2008-03-01 00:57 | マスターのつぶやき