> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> マンデリンの産地へ行ってきます(*^ ^)(*_ _)ペコリ



本日は福袋開催の為、定休日返上でお仕事日です。

お待たせしている発送作業を中心に頑張りました*^_^*



何とか終わりが見えてきました(*^ ^)(*_ _)ペコリ

沢山のご注文誠にありがとうございました。



さてさて。1月末にインドネシアに視察に行く事になりました。

(随分前から決定しておりましたが・・・)

華やかな香りと、オイリーな味わいで人気の

マンデリンの生産地です。マンデリンはメッポウ変わった

感想方法をとっており、香味の謎をじっくり勉強してまいります。







応援ポチッとお願いします♪ ⇒ 順位を確認する





ただ今、ブログランキング参加中です。

「おすみとマスターのほろにがコーヒー日記」を探して、

1日1回クリックしていただけると、とっても励みになります*^_^*





・*☆*・広告・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・*



◆初めてのお客様限定商品です!◆



  

==========================================

◆マスターがコレぞ!と選らんだ3種セット◆

  

==========================================

◆今月のプレゼントはこれだ!◆

  

==========================================
[PR]
by horoniga-com | 2008-01-09 21:32 | マスターのつぶやき