> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> ラジオ放送されたそうです。ありがとうございます。



年末あたりから、お客様の声で、「ラジオ聞きました!」とか

「ラジオのお店ですよね?」とか

「一度行ってみたかったんです。」とかお聞きします。



確かに迷路のような場所で営業しておりますので、

宝探しならぬ小屋探しをチャレンジして頂きたいですが、

ラジオの紹介って何でしょう??

口コミをして頂いた方、本当にありがとうございます。



以前にもラジオでご紹介して頂いた(らしい)のですが、

今回の内容は何なんでしょう??

「コーヒーを飲み続けてもダイエット効果が無い」とかかな??

「日本一分かり辛く不親切な店とか??」



って。放送前に放送局で何か連絡無いのでしょうか??

お店の有無の確認やら放送して良いかどうかとか。



もし間違った情報だったら、わざわざご来店頂いても、

お客さんが迷惑してしまう可能性もありますし・・・。



本日は、新聞社さんから取材のお話を頂きました。

1月は小生の予定がいっぱいでしたので、

来月取材にきて下さるようお願いしました。



さて。何を取材して下さるのでしょうか??

「コーヒーでダイエットは出来ない」の実験結果とか?

まぁ。せっかく来て頂けるのですから、

期待はずれでご迷惑にならないように頑張ります。



何度か雑誌や小冊子やら地域雑誌などに取材に来て頂いておりますが、

一番記憶に残る記事は・・・。



「水色のカエル」を捕まえた時です。



白黒の写真で紹介して頂きました(`・ω・´)









応援ポチッとお願いします♪ ⇒ 順位を確認する





ただ今、ブログランキング参加中です。

「おすみとマスターのほろにがコーヒー日記」を探して、

1日1回クリックしていただけると、とっても励みになります*^_^*





・*☆*・広告・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・*



◆初めてのお客様限定商品です!◆



  

==========================================

◆マスターがコレぞ!と選らんだ3種セット◆

  

==========================================

◆今月のプレゼントはこれだ!◆

  

==========================================
[PR]
by horoniga-com | 2008-01-05 23:49 | マスターのつぶやき