> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> ドリップバッグギフト



世間様の御歳暮商戦から少々遅れてのスタート。お陰さまで、ドリップバッグの売れ行きが好調です。一つ一つ手作りで丁寧にパッキンしております。そして11月の下旬から既に3000パックは作りました(^^)



ここまでくると、牛丼の吉野家の店長クラスのように、並みと大盛りのご飯の量を寸分狂わず盛れる位の熟練者です。ドイツ人ならマイスターと呼ばれるでしょう。(そんなわけ無いか・・・)



そして、お歳暮の真っ只中なのですがお正月の準備です。初代ほろにがロゴは、1日で若干の修正。(完成度低いなぁ)そして出荷用の段ポールのゴム印を作成し、200枚位ペタペタとスタンプ。残業8時間。社長を訴えてやる。すでに過労死認定基準大幅更新中!





でも・・・・。





ゴム印作りも、ペタペタとハンコを押すのも、

ドリップバッグを作るのも嫌いじゃ無いんですよねぇ。

今年ももう少し。腹いっぱい焼肉食ったし(*´▽`*) プッ









   頑張れ 俺



ご注文はこちら(^^)


・*☆*・広告・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・



◆初めてのお客様限定商品です!◆

  

========================================

◆マスターがコレぞ!と選らんだ3種セット◆


  

========================================

◆今月のプレゼントはこれだ!◆

  

=======================================
[PR]
by horoniga-com | 2007-12-11 02:47 | マスターのつぶやき