> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 今回はエチオピアのコーヒーね



ほろにが小屋にクリスマスの飾りを付けようと計画中です。

毎年計画はするのですが、実行に移せずにいます。

さて。今年はどうなるでしょうσ(^_^;



最近深夜残業が続き朝が遅めです・・・。

そして毎度、外装工事の社長に起こされます。



社長 「まぁ。中で一杯やるべやぁ。」



と、まるで自宅のように小生を招きます。

そしてコーヒーを淹れて世間話が始まります。



小生 「はい。今回はエチオピアのコーヒーね」



社長 「エチオピア!? このコーヒーは外国製かい?」



小生 「たまには外国製も良いかなと思って」





という具合です。もう、5年以上うちのコーヒー飲んでるでしょう・・・。

しかも、社長と奥さんヘビーユーザーですよ。結構な。

毎日数杯飲んでるでしょうに・・・。



そして朝から、毎回空き物件の紹介をしてくれます。

栃木インターから車で5分。500坪で家に納屋や付いて1500万!

宅地で坪3万の激安物件だから買わない?

5分割にして100坪500万で売ろうよ。

1000万儲かるよ!買わない??





とか、栃木駅から徒歩2分。100坪家付き3000万円!

ここでコーヒー売らない?誰か買わない?





・・・。





社長。小生は豆売りで忙しいのでいらないです。

貧乏人の哲学。汗水垂らして働くのが仕事。

小生には大金持ちになる才能も、大貧乏になる素質もないのです。

地道に豆を売っていきたいのです。。。。。





本日の格言



馬鹿な者は独身の間は結婚したときの喜びを空想し、



      結婚すると独身の時の喜びを空想する。





                       武者小路実篤






        ↓応援お願いします↓



ただ今、ブログランキング参加中です♪

「おすみとマスターのほろにがコーヒー日記」を探して、

1日1回クリックしていただけると、とっても励みになります*^_^* 



            ⇒ 順位を確認する





・*☆*・広告・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・*



◆初めてのお客様限定商品です!◆



  

==========================================



◆マスターがコレぞ!と選らんだ3種セット◆



  

==========================================



◆今月のプレゼントはこれだ!◆



  

==========================================
[PR]
by horoniga-com | 2007-12-04 01:56 | マスターのつぶやき