> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> オリジナルブレンド「T君ブレンド」を



一昨日、昨日と二夜連続のギフトの箱作成致しました。

今週中にご注文頂いた60箱の作成です。



箱を作るのに5時間。ギフトが完成するまでにどれ位掛かるのだろう?

ま。こういう地味な作業は従業員の仕事となります。

5時間も全速力で手を動かしながらも、

頭の使わない仕事で、小生の大好きな仕事ですo(*^^*)o



せっせと作りながら、Iさんギフト専用のブレンド「T君ブレンド」の

レシピを考えました。箱を作るのに5時間も時間があったので、

凄い沢山のアイディアが出てきました。



前からこのレシピのアイディアがあったのですが、

なかなか実験できなかったもレシピでもあり試してみます。



その名も「T君ブレンド」きっと、お母さんのおなかの中で、

飲んだであろう「あんな豆」や「こんな豆」を

使って作って贅沢に作ってみる予定です。



個人的に凄く楽しみです(^^)

はたしてどんな味になるんだろ?「T君ブレンド」。

はたして、今週中に出来上がるのであろうか?

深夜残業は今週いっぱい続きます。







 ランキングの応援お願いします ⇒ 応援する



ただ今、ブログランキング参加中です♪

「おすみとマスターのほろにがコーヒー日記」を探して、

1日1回クリックしていただけると、とっても嬉しいです*^_^* 



            





・*☆*・広告・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・



◆初めてのお客様限定商品です!◆

  

========================================

◆マスターがコレぞ!と選らんだ3種セット◆


  

========================================

◆今月のプレゼントはこれだ!◆

  

=======================================
[PR]
by horoniga-com | 2007-11-26 10:23 | マスターのつぶやき