> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 看護婦さんが好きだから・・・。



昨夜から豆太が発熱。

40℃近くあり結構愚図っています。

ご飯も食べて元気になったり、はぁはぁしたり。。。。



早朝に診察の予約をしたら、明日の15時になるそうです。

驚くべき混みようですね。

しかも、日曜日に診察してくれる小児科は稀少だそうです。

病気や怪我に休みは無いのに。。。。

民主主義なのに、需要と供給のバランスが酷すぎる。

ま。イロイロな原因があるのでしょうが、

何とかならないのでしょうかね?

好きで病院に行く人なんて少ないと思うよ。

みんな止む終えず、困って何とかして欲しくて行くのだから。







あぅ。  小生の爺ちゃんは看護婦さん好きだから頻繁に・・・。







 ランキングの応援お願いします ⇒ 応援する



ただ今、ブログランキング参加中です♪

「おすみとマスターのほろにがコーヒー日記」を探して、

1日1回クリックしていただけると、とっても嬉しいです*^_^* 



            





・*☆*・広告・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・



◆初めてのお客様限定商品です!◆

  

========================================

◆マスターがコレぞ!と選らんだ3種セット◆


  

========================================

◆今月のプレゼントはこれだ!◆

  
[PR]
by horoniga-com | 2007-11-25 02:04 | マスターのつぶやき