> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 工事中です。ご迷惑お掛けしています^^;


連休初日。沢山のご来店誠に有難うございます。

内装工事もほぼ終了し、来週から外回りや

フェンスの工事になると思います。



社長の歯切れの悪い返事からすると、

来週の中ごろ(定休の水曜)あたりを予想しています。

あくまでも予想であり、いつ来るかは不明です。



そうそう。電気の使用量も増えて、電力アップを考えていますが、

配電盤を替えないといけません。高いんですよねぇ^^;

電気やさんや解体やさんに中古で探してもらおう。

そうそう。エコ&リサイクルだ!





  でも・・・。





積極的に電気を使おうと思っているのだから。

基本料もアップするのですから。

東京電力で配電盤サービスしても良いんじゃない??

商売はお互い様なんだし(^ー^* ) わがままかな?





「本日の格言」



おやじは自分の仕事を通じて、





   本物になる努力をしなければならない





                           井深 大








 ランキングの応援お願いします ⇒ 応援する



ただ今、ブログランキング参加中です♪

「おすみとマスターのほろにがコーヒー日記」を探して、

1日1回クリックしていただけると、とっても嬉しいです*^_^* 



            





・*☆*・広告・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・



◆初めてのお客様限定商品です!◆

  

========================================

◆マスターがコレぞ!と選らんだ3種セット◆


  

========================================

◆今月のプレゼントはこれだ!◆

  

=======================================
[PR]
by horoniga-com | 2007-11-23 23:16 | マスターのつぶやき