> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> メタボコンビ頑張る(`・ω・´)(´・ω・`)




本日は月に1度の2連休です。

気晴らしに何処か行こうと計画しておりましたが、

大工さんが入って内装工事を行っておりますので、

遠出は控えてハーベストウオーク。

最近毎週行ってる気がするσ(^_^;



その後なぜか休みなのに焙煎をし、

発送までしてしまいました(^ー^* )



明日の休みも緊急の焙煎&出荷をしないとなりません。

と言う事で、2連休返上してのお仕事となりました。



もうすぐ12月。後悔しないように。バタバタしないように。

ドスドスとメタボコンビが頑張りたいと思います(`・ω・´)





一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。



     過去は及ばず、未来は知れず。



            死んでからのことは宗教にまかせろ。




                                 中村天風








        ↓応援お願いします↓



ただ今、ブログランキング参加中です♪

「おすみとマスターのほろにがコーヒー日記」を探して、

1日1回クリックしていただけると、とっても励みになります*^_^* 



            ⇒ 順位を確認する





・*☆*・広告・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・*



◆初めてのお客様限定商品です!◆



  

==========================================



◆マスターがコレぞ!と選らんだ3種セット◆



  

==========================================



◆今月のプレゼントはこれだ!◆



  

==========================================

[PR]
by horoniga-com | 2007-11-21 21:59 | マスターのつぶやき