> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 来たる! 悪の越後屋(`・ω・´)


肝心なお問合せのページに不具合がありました。
テストのページではOKだったのですが、
アップしたときにパーミッションを変えてませんでした・・・。
ご指摘があり、すぐに気が付きました。初歩的ミスです。

コーヒー屋なのに6年もHP作ってれば、
最低限は出来るようになるんですね・・・。

何でも自分でヤル(お金が無いからですが・・・)
結構いいものです。何事も経験ですから。


昨日注文していた作務衣が届きました。陣羽織も。
秋冬の厚手の物で早速試着。

小生:時代劇に出てきそうだろ!?

おすみ:うんうん。「お主も悪よのぉ~」の
    越後屋のほうね!


小生:代官じゃないの?


おすみ:越後屋。しかも、悪の越後屋!
    酒と博打が大好きな越後屋!

小生:(鏡を見てくる)・・・・。
   確かに越後屋だ。。。。
[PR]
by horoniga-com | 2007-09-03 22:06 | マスターのつぶやき