> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 過ぎた事は仕方ないので、これから頑張ります!


半年前から公言しておりましたHP一応アップしましたσ(^_^;
自分で作成しておりましたので、もう一ヶ月前から不可能かな?
と薄々感じておりましたが・・・。

連休の骨休みも必死で作成しましたが、
やっぱりどうにもこうにも進みませんでした(^-^; ・・・・。

仕事の合間とは言え、半年もやってきたのに、
この不完成度合いはかなり凹みます。

が。過ぎた事は仕方ないので、これから頑張ります!

ごめんなさい。中身の無いぼろぼろのページですが、
これからチョコチョコ直していこうと思っております。
新しい企画もございます!楽しみにお待ちください。

面白アイディアも募集中です!
[PR]
by horoniga-com | 2007-09-02 01:13 | マスターのつぶやき