> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> またもや月末がやってくる(`・ω・´)


当たり前ですが、約30日に1度やってくる月末。
棚卸も終了し在庫の発注も終わらせ、いつに無く順調です。



    ただ・・・。HP作りを除けば・・・。




あと3日で何とか買い物が出来るようなHPにしなくては。
と。思ってはいるのですが、簡単なページしか手が付きません。

いつもそうなのです・・・。
面倒な事は後回しですσ(^_^;


きっとみんな一緒さ。
みんな面倒な事は後回しだよ。

と。悪魔が囁いていますε=(´o`;)

おすみは知らん振りです(´・ω・`)

豆太は邪魔しに来ますヽ('ー`)ノ

負けるな俺(`・ω・´)

明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ ランキング挑戦中です
[PR]
by horoniga-com | 2007-08-29 19:09 | マスターのつぶやき