> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 骨休めは社長の仕事でした・・・。


おすみの実家の山形へ来ています。
こっちはお盆を過ぎると大変過ごしやすく、朝夕は涼しいくらいです。

お陰で・・・・。仕事がはかどります。と言うか、
新しいアイディアが次々浮かび、やっぱり真夜中まで仕事です。

さて。休暇前に髪の毛でも切ろうとバリカンで坊主に。



   ああぁああぁああぁあぁ!



バリカンのジグを間違えて、ツルツルの坊主になってしまった・・・。
Tシャツを脱ぐときも着るときも、マジックテープの如くくっ付き
驚くほど脱ぎ辛いです。そうそう。作務衣を着ていたら修行僧ですが、
今は・・・。囚人?のようです。

子供の頃~中学まではずっと坊主で過ごし、
高校は運動系の部活をしていたので短髪。

卒業後は高田馬場と歌舞伎町を拠点に遊びまわり、
長髪にツイストにアフロにモヒカンと散々
髪型を変えて、最終的には坊主に落ち着きました。

なんで坊主かって?


長髪は結べば楽チンなのですが、髪を乾かすのが大変。
めんどくさがりやの意外と綺麗好きA型としては、
簡単に頭洗えて、乾燥不要の坊主に落ち着きました。

接客業として、坊主はどうなん?と時々思ったりしてます。

迷路のような場所のほったて小屋にやっと辿り着いたら、
店の中には坊主に髭の囚人風の店員がいたら・・・。


俺なら絶対お店に入りません!(笑)


なので、きっと初めてのお客様は不安とおもいます。。。。
ごめんなさい・・・。

鏡に向かって笑顔の練習しておきます(*´▽`*)

なので・・・。

ぜひお近くにお立ち寄りの際は遊びにいらしてください。
練習の成果を見に来てください(^^*ゞ

明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2007-08-22 22:54 | マスターのつぶやき