> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 絶不調から徐々に脱却しました(`・ω・´)


体調が悪いとブログ等でぼやいていましたら、
皆さんの励ましのお言葉を頂き・・・。感謝です。
社長であるおすみよりも、皆さん心配してくれる。
本当にありがたい限りです。

随分とかかりましたが、絶不調から徐々に脱却しました(`・ω・´)
今のところ不調程度に回復致しました*^_^*

そろそろ隊長の所でお世話になろうかとも考えています。
隊長?ブンブンの事です。(ビリーブートキャンプ)

高カロリー探知マシーンのように、
カロリーの高いものを食していたのですが、
油物が一切受け付けなくなってしまったのです。

これからは節度ある食事を心がけたいです。
(治ると忘れちゃうんですけど・・・)

今日はカレーも食べられるようになりましたし、
何よりもその中の肉も食べられるようになりました。
おぉ。生きてるって素晴らしい*^_^*
サッパリ味のラーメンも大丈夫そうな回復振りです。

今年中に体調を整えて、ガンガンお仕事して、
海外視察に向けて資金と体力をつけなければ*^_^*


そんなこんなで頑張っていますσ(^_^;  明日の活力に1クリック・・・。お願いしますo( _ _ )o ⇒ 人気blogランキング挑戦中
[PR]
by horoniga-com | 2007-08-19 23:30 | マスターのつぶやき