> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 「ガンガン違う仕事が出来る!」


お盆中のほろにがは比較的落ち着いています。
やはりお盆中は若いお客様の来店が多く、
年配のお客様はお盆前のご来店となっています。

豆太の攻撃を避けるために、ほろにが小屋に篭って
一人猛スピードでHPを作成しておりますが、
集中力の無い小生。どうしても脱線していまします・・・。

車のサイトを見たり、洋服をみたりとネットサーフィン(^-^;
また本命のHPの作成に入るのですが、どうしても脱線(^^*ゞ ポリポリ
それでも、8時間コーヒーの仕事をして、8時間HP作成の仕事をしています。

このHPの作業が終われば、


   「ガンガン違う仕事が出来る!」



と思っています。しかしこの熱い思いは、
いつまで続くかは小生にも分かりません(^^*ゞ



明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2007-08-15 23:59 | マスターのつぶやき