> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 水出しアイスコーヒーがピークを迎えました


本日は、水出しアイスコーヒーの受注を多く頂いたため、
ひたすら作りました。いつもの2倍作りました。

焙煎しハンドピックを済ました後に、10キロ以上の豆を
グラインドし、200バッグ以上パッキンしたのち、
外袋フィルムに入れ、使用方法の紙も同梱して更にパッキン。

作業終了後10時間は経過していますが、
まだ水出しコーヒーの匂いが焙煎の部屋に漂っています。
深い焙煎のため強烈な香りで、匂いが体中に染み込む感じがします。


この「水出しアイスコーヒー」がピークの今。
「夏真」を実感できる時です。

きっと海では沢山の笑い声が上がっているのでしょう。
きっと山では喚起の声がコダマしているでしょう。

そんな楽しいひと時に、ほろにがの「水出しアイスコーヒー」が
お供できたら幸いです。


詳しくはこちらから→http://www.horoniga.com/

                    広告でした(^^*ゞ ポリポリ


暑い中沢山のご注文ありがとうございます。
ただ今ランキング挑戦中です!クリックお願いしますo( _ _ )o ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2007-08-12 23:04 | マスターのつぶやき