> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> このドリップバッグにそんな力が・・・。凄い。


日記のネタが無いので、おすみに再三お願いしていたのですが、
豆太を寝かすはずが寝かされています(-_-)zzz

さて。今週から里帰りのお供や手土産にされるのを見込んで、
ドリップバッグを朝一番に作ってお店に並べています。

予想通り結構人気です。もともと自分が旅行用にと思って、
一杯だしのペーパーを用意したのですが、
今年のギフト人気ナンバーワンでした(^ー^* )
(準備不足でネットでは未公開です・・・・)

ドリップバッグは、作るのが大変ですが気軽にプレゼント
出来るので結構な人気です。ありがたい事です。嬉しいです。

今、駐車場を工事して下さってる社長さんも、
「ほろにがのドリップバッグ」をよく使って頂きます。

小生:こんなに沢山注文ありがとうございます。
   サービスして一番良いヤツ多めに入れておいたよ。

社長:はいよぉ。ありがとうございます。評判いいよ。これ。
   これ一個で1,000万だの5,000万の仕事が来るんだもん。
   俺は、仕事みんな取って来ちゃいますから。


小生:このドリップバッグにそんな力があんの??
   あんなに沢山作ったの箱詰めで全部仕事貰ってきたの??

社長:そうだべよぉ。これ持って行って全部仕事貰っちゃいますから。


今仕事が多すぎて手が舞わんねえすっよ。
お盆休みも無く皆に働いて貰わなくっちゃ。
今年は何だか仕事が多くってさぁ~。


やり手だ・・・。    しかも熱い男。

「俺は仕事大好きだから。」


「お客さんの喜んでもらえるのが好きだから、
          出来るだけ安くやってやんさい。」

自分の仕事にプライドを持って、この仕事が好きだと言える
職業に付ける事はなかなか出来ません。
そう言いきれる54歳カッコいいです。

病気をされてゲッソリ痩せてしまったので心配していましたが、
あのモチベーションと輝いた目は心配なさそうです。


多少勘違いと早合点があるのですが、安くて良い仕事をしてくれます。
職人としてのプライドがあるので、
中途半端ですぐ壊れるような手抜き工事は嫌います。

解体・外壁・壁が得意分野ですが、庭・木・外装・内装・水周りで
お悩みなら紹介いたします。栃木県周辺の工事が多いようですが、
知人に頼まれてアメリカまで行って家を建てた熱い社長です。

多少の注意事項はあります(笑)


明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2007-08-11 00:55 | マスターのつぶやき