> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 健康な体に向けて頑張る(`・ω・´)


思ったよりもすい臓は悪くないようです。やはり肝臓のようです。
小生は、ほぼ無農薬の野菜を食べ、米は農家さんに作って頂き、
味噌は大豆から作って味噌を作っています。(家族が)
結婚するまでは国産牛しか食べてことが無かったです。
無論、魚は魚屋、肉は肉屋で購入したものです。

そう。小生の肝臓は、やや高級なフォアグラといっても過言ではありません\(^_^ )


しかし、そんなフォアグラと決別しなくては・・・。
という事で、就寝3時間前から物を食べないように決めた(`・ω・´)

ただ今夜中の12時。ビスケットを食べてしまった・・・(´・ω・`)
3時まで頑張れば良いんだよね。お仕事。


規則正しい生活は、9月になってからはじめます。
今日は定休日なのにこんな結末とは・・・。



あしたも頑張れ 俺。 ダイエットも頑張れ 俺。


明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 人気blogランキング挑戦中
[PR]
by horoniga-com | 2007-08-09 00:09 | マスターのつぶやき