> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 悪社長おすみに心身ともに痛めつけられて・・・。



権力を振りかざす 悪社長おすみに心身ともに痛めつけられて、
病院通いしております平社員masterです。

1年以上前に悪評高い病院へ行き、
通院をしていたのですが、やはり・・・。

治療はせずにビタミン剤の点滴を繰り返すので、
さすがに呆れて他の病院へ。


次の病院は、親身にダイエットの助言を行うが、
小生は消化器官の炎症で背中が腫れ上がり、
背骨がボキボキ鳴り何処が痛いのか分からないくらい「非常事態」です。

で、なかったら、トイレすら行くことが面倒な小生が、
どうして病院なんかに行くの?

のん気にダイエットの話をする前に、
おいらのすい臓?胃?肝臓?何でも良いから直してぇ~~。

と訴えたのですが、どうしても筋肉痛と思っているらしく、
敢え無く違う病院へ・・・・。


やはり評判の良いところに行かないと、
時間と資金の無駄と思い、消化器科を得意とする病院へ。

問診でタバコ・酒・コーヒーと聞かれた。
タバコと酒は飲まない。コーヒーは時々と答えてみました。

人生2回目の胃カメラを飲んで、胃・食道・十二指腸と、
異常が無い事を確認。すげえ綺麗(^ー^* )

ここが、社長と小生の違う所です。
きっとおすみの腹の中は・・・。真っ黒のはずです。

ま。身体の方は、血液の検査結果が出ないと何とも
言えないのですが、すい臓のお薬を頂いてきました。

薬を取りに行くと、薬剤師の方に話しかけられて、
親身に?アドバイスを頂きました。

薬剤師「どうしたの?胃?すい臓?」

小生「食後に背中が腫れてシンドイの」

薬剤師「いつから?」

小生「少なくても、1年位前から・・・。」

薬剤氏「・・・・。大丈夫なの?」

小生「駄目そうだから病院に・・。背中痛いのってどうよ?」

薬剤氏「うん・・・。良くは無いよね。普通ならないから。」

小生「うん。ダメそうだから病院へ・・・。」


そんなこんなで、通院生活が始まりました(^^*ゞ
通院かぁ。またしても「やる事リスト」が増えました。。。


ま。朝7時から焙煎し、日記を書いている現在真夜中2時。
健康な人でも疲れますね^^;
駐車場も時間が掛かっています・・・。
請求額がとっても怖いです・・・。


もっともっと頑張れ! 俺。


明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2007-08-04 01:48 | マスターのつぶやき