> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> コーヒーコンファレンス


明日は小生のみ東京へお出かけです。
おすみはお店番で、豆太は祖母ちゃんとお出かけ。

コーヒーのお祭がある為、今週は週の半分以上を
東京に出かけたいと思っていました。

  ↓ココ
http://www.wbc2007.jp/


今年は結構な企業が出店しそうです。

コロンビアコーヒーが80周年で大口スポンサーです。

ロースターズギルドのイベントも出場したかったですが・・・。

バリスタチャンピオンの世界大会も見たかったのですが・・・。

ワークショップもイロイロあり面白そうです・・・。

コーヒー屋なら、取りあえず顔を出さないといけないと
けないと思いつつ、今年はキャンセルです(ToT)/~~~

日曜なら両親が定休日なので見てもらえるのですが、
豆太と店番の両方は結構ハードなんです。

更に、業者さんのお茶だしが入ると、
想像しただけでも怖いです^^;

来年はお休みを頂いて見学しに行ってきます。
(ロースターズギルドにも参加予定(^ー^* ))


ちなみに明日は結婚式なんです。
本当は、佐渡島で働いている時からの友達なのですが、おすみには、
「東京のテレ○ラで知り合った、宅○容疑者と酷似した危険人物」と言ってあります。

それにしても礼服ってタマにしか着ないから、
自分の成長が良く分かるんですよねぇ。

日々成長する小生には、使い捨て礼服があれば、
便利で良いなと思います。あぅ。レンタルって方法もあるか。

ほんと、元を取る前に着れなくなって困る。
(自己責任なんでしょうが・・・・)


題名だけは、コーヒーって付いてますが・・・。
またしても中身の無い誤字脱字付き日記なってしまいました。


   日記もガンバレ 俺。


明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ blogランキング挑戦中!
[PR]
by horoniga-com | 2007-07-29 00:12 | マスターのつぶやき