> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> あぁ。お茶の時間ですね!?


今日でほぼ車庫の解体が終了し、
明日は、駐車場にとりかかります。

ガタガタ騒音が響きますが、
なるべく空き地を確保致しておりますので、
ご来店お待ちいたしております(^ー^* )







田舎の仕来りなのか・・・・。
お茶やオヤツの準備が忙しいです。。。。

朝一にお茶。 ←チョイと遅め

10時にお茶。 ← 15分前行動

12時にお茶。 ← 30分前行動

15時にお茶。 ← 40分前行動

17時にお茶。 ← 60分前行動

最後のお茶。 ← 17時チョイ前

おいらが朝ごはんを食べられたのは16時(^^*ゞ
お客が飯も食えずに頑張って働いているのに・・・・。

暑い中頑張って頂いているので、
無理せずに頑張ってもらいたいですが、
セレブ顔負けの優雅なティータイム!?

小生もコーヒー屋なので、仕事で試飲はしているのですけど^^;


そうそう。明日は業務用の出荷量1.2.3位の
お客さんからイッキに注文を頂きました^^;
ありがとうございます!
バッチリ焙煎いたしましてお届けします。


最近、体中が痛く早く医者に行かないとまずそうです・・・。
8月中には時間を作って医者行きます。食べすぎだったり??
あと20年は生きなくては(`・ω・´)


毎日中身の無い日記でゴメンなさい。


取りあえず ガンバレ 俺。




明日の活力に1クリックo( _ _ )o ⇒ 人気blogランキング挑戦中!
[PR]
by horoniga-com | 2007-07-27 23:36 | マスターのつぶやき