> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 解体工事が始まりました。 -2


一年に数本ずつ植木を切っては、少しづつ駐車場を広げ、
毎回・毎回、その度に文句を言われ続けていたのですが・・・。

まだまだ爺ちゃんが死にそうに無いので、
思い切って駐車場を作っちゃう事にしました。

じいちゃんとは相談はしつつも、黙って業者呼んで
車庫も全部破壊しちゃったので大人しくなりました。
(チョッと悲しそうです・・・)

水周りの工事も順次行ないます。
盆開けには完成予定ですが、予定は未定です。

小島家には、祖父をはじめ、出来損ないの小生を作り出した、
父親、母親がいますから・・・・。

「口」は出すけど「金」は出さない
つわものが、何時、何処で妨害に来るやら・・・。


小生。長男の長男の長男です。。。。。
(小島家の教え:長男は一番偉い。何でや・・・。)

ちなみに、爺ちゃん社長、父ちゃん社長、嫁が社長。

恐ろしいほど自分勝手な人種の集まりです。


小生は・・・。もっと。もっと強くならなくては。。。。



またしても、仕事が増えてしまいました・・・。

またしても、働く為に仕事する事に・・・。

またしても、車を買うチャンスと資金が無くなりました・・・。

来年はきっと、コーヒーの現地視察にきっと行くぞぉ・・・。

皆々様には今までご迷惑をかけてゴメンなさい・・・。

もうすぐ駐車場広くなります・・・。



       明日もガンバレ。俺。


日々前進していく「ほろにが」に清き一票を!人気blogランキング挑戦中!
[PR]
by horoniga-com | 2007-07-26 22:42 | マスターのつぶやき