> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> ただいま
 7月19日(木)

水曜日・木曜日の連休でおすみの親戚
神奈川県座間市まで 豆太とお出かけしてきました(*^_^*)

根っからの田舎者のおすみ。
電車に乗っていても、周りがビルばかりになると
ソワソワと落ち着かなくなってしまいます。

駅の中の人の多さには、びっくりすると共に
正直それだけでグッタリ、ノックアウト気分です。。。


しかも片手には豆太(10kgになりました♪)

もう片手には、ミルク用の水筒やら替えのオムツや洋服。
飽きたら困るので、お気に入りのおもちゃやお菓子。


お・お・重い・・・_| ̄|○


明日20日で1歳の誕生日を迎える豆太。
1年前は3kg位だったのに、約3倍になったかぁ。。

かぁちゃんは、オマエの重さをずっしりと感じたよおぅ。

あんまり重いから、家で仕事をしているマスターに
お土産買う余裕すらなかったわ♪


私と豆太がお休みの中も、沢山のご来店頂き
マスターのお話し相手になって頂いたようで、
ありがとうございました(*^ ^)(*_ _)ペコリ

発送のご注文も多く頂いておりますので、
明日も頑張ります!



応援ポチッとお願いします(^ー^* ) ⇒今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2007-07-19 23:37 | おすみの気まぐれ日記