> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> cafe la famille (カフェ ラ ファミーユ)さんへ出張


cafe la familleさんの依頼で、新たなエスプレッソの
ブランド作りに出張してきました!


http://www.cafelafamille.com/


http://r.tabelog.com/ibaraki/rstdtl/8000203/



殆ど家から出ないで「引き篭もり生活」の小生。
1人で仕事に出かけるなんて、数年ぶりの事です。

しかも、18時位に作業終了しましたので、
恐ろしいほどの渋滞です・・・。

夜行性で平日定休の小生には4年ぶりの渋滞。
ジタバタしても仕方ないのですが、
やっぱり苦手です。渋滞。


で。肝心のエスプレッソのブレンドですが、
6種類作ったのですが、どれもこれも素晴らしい。
(自分で言うな・・・。)

どれを使っても、お客様には満足して頂けると思います。
その中でも最も贅沢なブレンドが、今後の定番ブレンドに決定。

どんなお店にも真似出来ない香味に仕上げてきました!


贅沢なブレンドなので、卸価格チョビっと値上げ?です。

卸のコーヒーとしては最も高価で贅沢な豆です。
でも。繁盛店なので問題無さそうですね。

繁盛店のほんとうの理由は、「妥協をしない」信念が
あるからなのですけどね。

余談ですが、自休自足と言う雑誌に、「cafe la famille」さん
が掲載されています。この雑誌の12店舗のイメージ
CDも発売されたらしいので、とりあえずゲットしました。
週末には県外からの車でいっぱいです。

そうそう。ソニーのNTTドコモ向けの
携帯電話の撮影場所にもなっています。↓
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/11/15/420.html

今お店に行けば、初代エスプレッソが飲めます。
そして8月に入れば、新たなエスプレッソが始まります!

ぜひ。2度行って見て下さい^^;

いつもお客さんいっぱいなのですが、
夕方ですと比較的空いているようです。


明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2007-07-18 00:20 | マスターのつぶやき