> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> もうすぐお正月?早いですっ。


台風・地震による災害被害に遭われた皆様方。
被害に遭われた地区の皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

                            ほろにが 




さて。さて。先ほどカレンダーを見たら・・・。
「ほろにが便り8-9月号」の準備をしなくてはなりません。
そう。もう8-9月号の準備です。



しばらく妄想・・・・。(-_-)zzz



8-9月号か・・・。
そのうちに6周年が来て、御歳暮シーズンで
クリスマスが来てお正月か・・・。

お正月には・・・。恒例の「福袋」

あぁ。餅食いてぇなぁ。

今年のお正月は寒いのかな?

お正月になっても、あたらしいHPの作業が・・・。
と言ってんだろうなぁ。

一年って早いなぁ~。





妄想から覚める⇒   おぉおおぉおおお!チョイとまてぇ!


そうはさせん!
今年も半分以上終わってしまいましたが、
今頃今年の抱負などは言えませんが、
今更ですが・・・。有意義な一年にしてみせますっ!


あしたもガンバレ。俺。

もう明日なのに仕事が終わらん。。。
沢山のご注文ありがとうございます(ToT)/~~~

いつでもガンバレ。俺っ。

明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2007-07-16 23:51 | マスターのつぶやき