> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 空気清浄機ってヤツは融通がきかんなぁ。


我が家で活躍中の空気清浄機。
毎日文句も言わず清浄してくれています。

時々バラして掃除をするのですが、
耳掻きで大物が出た時と同じような感動があります(^^)
結構空気中にホコリが浮いているんですね。

この機械は、ニオイ・タバコ/ホコリ・花粉と三つの
警告等があり、意外と精度が良いのにびっくりします。

焙煎中は必ずニオイセンサーがマックスになり、
ガンガン空気を洗浄します。
掃除機をかけると、ホコリセンサーがマックス状態。


部屋中に広がるコーヒーの香り。

高性能空気清浄機は、
文句も言わず全て吸い込んで、
綺麗な空気にしてくれます(^^)

明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2007-07-13 00:07 | マスターのつぶやき