> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> ブラブラと休日を過ごして。


定休日なので、久しぶりに外出してきました。
宇都宮の大きなショッピングセンターです。

どうやら4周年のセールにあたってしまい、
予想以上に混雑していました。

欲しい物もそんなに無い小生。
セールでも余り有り難くありません^^;

おすみはセールなのに着れる服が無いので、
結局、二人には何の恩恵にも与れませんでした。

休みに気分転換に出かけたのに、
豆太と一緒なので、お惣菜を買って車で昼食。

その後にジョイフル2で物色。
店で使うハンコを探していたのですが、
昔あったハンコやさんが無くなりブライダル関係のフロアに。

○ ←こんなはんこが欲しかったんです。

イロイロ探して、通信簿に使う◎や○のハンコを
ネットで注文しました・・・。レア物ゲットです。


あと欲しいものが一つ。

煎餅のフィルムの切り口を作るパンチ

| ̄ ̄▽| ←▽の部分。
|    |
|    |
|___|

三角の切れ込みが入れられるパンチ。
何処に売ってだろ?
シーラー屋さん?
パーケージやさん?
昔の駅員さんが使ってた見たいんで無いのかな?


誰か知ってましたら、教えて下さい。お願いします。

明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2007-07-11 23:43 | マスターのつぶやき