> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> コーヒーの生豆を恐ろしい程買い溜めしました。


コーヒーの生豆を恐ろしい程買い溜めしました。
とってもいい豆なので結構買占めました。

自分だけでは当然飲みきれませんので、
随時、皆様にもご紹介致します(^ー^* )

でも、売れる嬉しさと、少なくなっていく寂しさとがあり、
複雑な気分になるんです。。。。


「嫁に行く娘をみるお父さんのようです。」


自慢の娘。いつまでも家にいては困るけど、
そんなに早く嫁(とつ)がなくても・・・・。


って感じです。まぁ。娘はいないのでまったくの想像ですが(^ー^* )



で。当然ですが、保管する場所が必要です。




   そう。  場所。どうしよう?


片付けしないと・・・・。場所・・・。

取りあえず、明日は邪魔な壊れたテレビを
処分する事にしました。

実家にも不要なテレビがあると言うので、
ついでに廃棄しようと思ったのですが・・・・。いっぱいある。

合計4台の壊れたテレビ。2諭吉を準備。

そのほかにも、車庫や蔵にも使っていない
冷蔵庫3台はある。洗濯機も置いてある。
うちの家系は収集癖があるようです・・・・。

梅雨明けには、車庫を壊して駐車場を広げる工事が始まります。
そしたら、車庫の中に入っているほぼ要らない物も
片付けなくてはなりません。

こんな感じで、毎日少しづつ前に進んでいます(^-^)V

明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2007-07-04 00:39 | マスターのつぶやき