> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 深夜の棚卸。これぞ頑張る自営業!
ようやく棚卸終了しました。
小さな店で2人だけだから、
そんなの必要無いんじゃない!?
なんて思っていましたが、
こういう事をしっかりやらないと、
全ての仕事が雑になるんですよね。
(日頃の失敗から学びました^^;)

おすみと小生のとってもズボラで、
いい加減なA型コンビ。

何とか皆様に迷惑をかけないようにと、
頑張っております。

朝も2人で本日すべき日程をある程度決めて、
なるべく目標に近づくように頑張ってます。
(目標まで終わって無いんじゃん・・・)

そうそう。薄々気が付いていたのですが、
豆の在庫が無いんですよねぇ。

新豆の入れ替えなんですがもう在庫が・・・。
当店の生豆全部あわせて100キロ程度。
本日配送されてきた豆が120キロ。

来月にはブラジル240キロ送られてきて、
その他3国の240キロを仕入れます。
今度は豆で溢れそうです・・・。

すんごく高っかい豆を買ったのですが、
お値段据え置き!お買い得価格でご提供♪
ホットもアイスもギフトも喜んで承り中ですっ!

深夜放送のテレビショッピング風だなぁ・・。

明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2007-06-26 23:23 | マスターのつぶやき