> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 新人の豆太を紹介します。
何だかんだと雑用に追われて2連休終了。
まぁ。お客さんもいっぱい来てくれたし、
買出しも出来たし、新しいラベルの原版も出来たし、
豆太とも一杯遊んであげられたし、
有意義だったと思う事にしよう。

食事も豆太が起きている時は、家で食べるのが一番いい。
狭い我が家を、縦横無尽にハイハイさせてあげられるし。
騒いでも気にしなくて済むし(^^*ゞ ポリポリ

畑に行けば、ズッキーニにナスにキュウリ、
インゲン、スナップエンドウ、ピーマン、エシャレット、
そしておいらの好物の、葉しょうがやセロリまでもある。
納屋には玉ねぎにジャガイモがたんまりあるし(^ー^* )
そんなわけで、外食をする機会は減ってしまいますね。

そうそう。日記の中で時々登場する「豆太」。
お客さんから犬?猫?とか聞かれるし、息子と知っていても、
本名が「まめた」との誤解を招いています。ゴメンなさい。

そんなこんなで、取りあえず初披露させて頂きます。
載せる予定は無かったのですが、7月29日に結婚する元無職の
友達に紹介しようかと。


焙煎機と遊ぶ豆太⇒クリック


将来のコーヒー屋店主?にポチッとお願いします(^ー^* )
人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2007-06-22 00:59 | マスターのつぶやき