> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 連休頂きます。
どうやら本日と明日と2連休のようです(*^_^*)
今日は仕事に必要な買出し等で潰れるだろうが、
明日の予定が無い・・・・。(仕事は一杯在るんだけど)

山?海?日光?益子・・・。どうしよう!?

まぁ。おすみと豆太と3人でお出かけなので、
仕事と一緒。気分転換とはいかないんですよねぇ。

釜の掃除はこの間しちゃったので、
コーヒーミルの掃除とカッピングしてようかな?
大切な時間なので何とか有効活用します。



明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2007-06-20 09:53 | マスターのつぶやき