> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> ヘッドフォン購入


最近おすみがお仕事を頑張っている。4月くらいの結婚記念日と
6月末位の誕生日ともろもろ含めて、前から欲しがっていた
ヘッドホンをプレゼントしたのです。

audio technicaという日本のブランドのもので、
小生の好きなブランドの一つです。

日本のメーカーでは、ソニーのヘッドホンも人気ですが
全然こっちの方が好みです。(両方持っているのですが^^*ゞ)

何故かおすみへのプレゼントのはずですが、
イロイロと忙しいので、小生が使うことにしました。
お気に入りサイトのYouTubeで「神」と崇拝する
Stevie Ray Vaughan を探し出しては見入っています。

↓ SRVとはこんなおっちゃんです↓
http://www.youtube.com/watch?v=vtJRy8SPkys
http://www.youtube.com/watch?v=tJWF2FGuSWg&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=FMX09jAGgTM&NR=1

便利すぎる時代です!ジャニスジョップリンもジミ・ヘンも
音源が沢山あります。仕事しないで引き篭もりたいです(^^*ゞ

そして最近は、友達&新人発掘しています。
↓世界に羽ばたけるよう陰ながら応援中です!
http://www.youtube.com/profile?user=vintagetom
http://www.youtube.com/profile?user=Agtronic
[PR]
by horoniga-com | 2007-06-09 01:15 | マスターのつぶやき