> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 食べ放題って
今日の定休日は、お仕事の梱包資材の買出しで、
近所に出来たハーベストウオークに行ってきました。

以前よりも店舗が増えて、活気も溢れてちょいと都会風です。
何となくですが都会ではなく都会風です。この「風」は外せません。

ブラブラと見て周り、お腹が空いたのでしゃぶしゃぶを食べることに。
ほんとは豆太もいたので、モスで簡単に済ませたかったのですが、
肉食獣おすみも同行していたので、食べ放題に決めました。



で。しゃぶしゃぶの肉をひと口・・・・。


  野菜をひと口・・・・。


     豆腐をひと口・・・・。

ゴマタレはローストのし過ぎて苦いので、ポン酢に変更。


で。肉・・・・。   野菜・・・。 ひ ど い あ じ


でも。文句は言うまい。ランチだし。食べ放題だし。
食えれば良いと思う事にしよう。しかし失敗なのは確かだ。


気を取り直して、肉を3枚(皿)注文。


店員:「大盛りなので2枚にしました」


どういうこと??3枚って注文が勝手に変更?
食べ放題なのにどうして皿減らす?


では2枚頼んだらどうなんだろう?早速肉をたいらげ、2枚追加。
持ってきたのは、一皿だった。。。。

結局食べ放題なのに。腹7分目と健康的な食事になりました(^^*ゞ

食べ放題。好きな人も嫌いな人もo( _ _ )o ⇒ ぷちぃ!
[PR]
by horoniga-com | 2007-06-06 21:14 | マスターのつぶやき