> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> チョイだめオヤジ

不覚にも風邪をひてしまいました。。。。
熱に鼻水・悪寒・節々の痛みと辛いです。
しかも月末の〆で仕事が多く、また休み明けですので
発送も山のように頂きました(ToT)/~~~
嬉しいです。。。。

皆さん、お気をつけ下さい。
熱にめっぽう弱い小生は辛い日々です。

週末にはきっと完治致します(`・ω・´)
目新しい豆も順次ご紹介できたらと思っています。

毎度のことながら、仕事が遅れてる。
思っていても実行に移せない。
反省はするんですけどねぇ。こりゃ、ちょいダメオヤジだな。

そう言えば、チョイ悪おやじって何やねん!?
中途半端で少し足りないオッサンの事なのでしょうか?
チョイ悪がカッコいいなんて20年前の中学生かよ!
なんて独りで突っ込んでいます。

まぁ。街中に本悪オヤジが多数出没しても困るのですが・・・。

心身共に病んでいる小生に励ましの1クリック今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2007-06-01 19:31 | マスターのつぶやき