人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
> 誕生日の過ごし方。
今日は小生の誕生日。
ま。誕生日に気が付いたのは夕方近くでしたが・・・。
で。おいらは何歳になったのだ?

ネットで調べてみたら、何とおいらは34歳。
30歳の節目を越えてからは、年齢すら記憶出来ない始末(@_@;)
一年前も34歳と言っていましたが、今現在ピチピチの34歳です。
(別に何歳でもイイのですが・・・)

そう。年に一回の誕生日。しかも本日は定休日なのだ!
仲良し!?ほろにが家族は何をしていたのか?

朝から仕事に掃除。昼も掃除。3時過ぎに朝ご飯食べて、
夕方に豆太と散歩し散髪(坊主)して掃除。

はぁ。お掃除のバイトさん欲しいです。
コーヒー飲み放題。まかないコーヒー豆ありで。

釜の掃除も予定していたが、終わりそうに無いので来週に持越しです。
34歳頑張っています。煙突ピカピカにしてご注文も待っています(*^_^*)

↓ウッドハンドルKEYAKIシリーズを私用でオーダーメード。
前回の物よりアールを大きくしコーヒーの墨で着色しています。
何度もセラックを塗り光沢仕上げです。
誕生日の過ごし方。_b0002826_08341.jpg


1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
by horoniga-com | 2007-05-24 00:09 | マスターのつぶやき

コーヒー屋の反省雑記
by horoniga-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧