> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> エチオピアからの手紙
 5/9日 (水)

今日おすみが支援しているエチオピアの娘エアレちゃんから
手紙が届きました!(まじで嬉しいです)

手紙の内容はエアレちゃんのお父さんが
話した事を現地スタッフが英文にし送ってくれた物です。

便箋の下にいたずら書きがあったので、
多分エアレちゃんの物だろう推測。

おすみは、ほろにがの社長であり、
支援もおすみの願望であるので、
エアレちゃんからの手紙も、おすみ宛で問題は無いです。


   でも。



       おいらの口座から引かれれるの。。。。



  小生のお小遣いからやりくりです(`・ω・´)


現在5歳のエアレちゃん。大人になったら本当の事を教えよう。


今、エアレちゃんに手紙を書いています。
4人兄弟なので、エンピツ4本同封してエチオピアまで送ります。
無事届くかな??ちょっと心配^^;
いつかはエチオピアまで遊びに行く事を夢見て。


明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2007-05-09 23:39 | マスターのつぶやき