> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 食欲がぁぁぁああぁ。どうすっぺ?
 5/4日 (金)

GWも残り僅か。
日頃の暴飲暴食が祟ってか食欲不振。。。。

5日位前から暴食が出来なくなり、
次の日は食事が出来なくなり・・・。
その次の日には水を飲んでも吐き気が _| ̄|○

昨日からゼリー、グミ、チョコが食べられるまでに回復。
今日は、伸び伸びのうどんもOKなまでに復活です。

5日で6キロも体重が落ちた(^^*ゞ ポリポリ
お陰で階段の昇り降りが楽チンだし、気分は良いんですけどね。


  でも。


水も飲めないのにコーヒーは飲める・・・・。


  ヤダ。



いつもよりも敏感で、味もよく分かる。



          ヤダ。



   こんなに病んでるのに仕事は差し支えないなんて・・・。


なんて事も言ってられないので、お仕事お仕事です。
昔から、体重制限のスポーツとかをやっていたので、
10キロ痩せるのも太るのも簡単なんですよね(^o^)


そんな小生を心配しつつも、おすみはガツガツ食べています。
肉やらニンニクやらネギやらの、小生の胃が絶対拒絶しそうな食材を。


あまりにも悔しいので、夕方、豆太の鯉のぼりを片付けにいって、
ま鯉(お父さん鯉)と小さいひ鯉(子供)を部屋に入れて、
お母さんであろう「赤い鯉」のみを出しっぱなしにしてやった(^-^)V

明日写真をアップします。










    俺 心狭い・・・。   よね・・・・・。




励ましの1クリックo( _ _ )o ⇒ ポチッ
[PR]
by horoniga-com | 2007-05-04 23:50 | マスターのつぶやき