> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> もろもろ
 4/16日 (月)

HPの更新が手付かずです・・・。
いつかはやらなくてはと思いながらも
一向に進みません(^^*ゞ ポリポリ

製作意欲が一度薄れるともうダメですね。
やっぱりイッキに作るべきだったと反省しています。

サブのノートパソコンで作成しているのですが、
もう随分立ち上げてもいません(^^*ゞ ポリポリ

一日300件×14日分のメール(バックアップ用)だと。。。。
   4000件位のメールが溜まってる(*_*;


      恐ろしい・・。


そしてサーバーをお借りしているNさん。ごめんなさい・・・。
そして振り込みも遅れてゴメンなさい。今手続きしましたo( _ _ )o

明日は東京出張です。刺激を貰ってきます。
大掃除も終盤に向かい、HPのテコ入れに入ります。

ほんのチョッピリ期待してください!
少しずつですががんばります(`・ω・´)


1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2007-04-16 22:16 | マスターのつぶやき