> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> エチオピアが新豆になりました!

 4月8日 (日)

テレビも見ないで頑張っています。
何を頑張っているのか良く分からないのですが、
一生懸命頑張ってるつもりです・・・。

朝ごはんはいつも3時を過ぎてしまいますし、
無駄な時間は過ごしていないと思うのですが、
どうも一日が早いです(*_*;
(朝が遅いのかも・・・)

夜中に気分転換に散歩に行くのですが今日は雨の為に中止。
こんな時はどっぷりとコーヒー三昧で気晴らしでもしよぉ。
イロイロ試したいブレンドもあるし。
何か新たな発見があれば、疲れも吹っ飛ぶのですけど。。。。
こればっかりは上手くいくかどうか??

そうそう。エチオピアが新豆になりました。
今までのロットよりも、フレッシュな香りでいい状態です。
5月にはもっと素晴らしいエチオピアが入る予定です。
あくまでも農作物ですので予定です。でも、お楽しみに(^o^)丿

明日の活力に1クリックお願いしますo( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2007-04-08 22:10 | マスターのつぶやき