> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> コツコツ焙煎しています。
 3月18日 (日)

最近はお初のお客様の来店が多く、
随分と迷われながらのご来店誠にありがとうございました。
コーヒーの「初歩」のお話をよくさせて頂いています*^_^*
もちろん、帰り方の道順とかもお教えしております。。。。
(ホントわかり辛くてすみません)

そうそう。最近、忙しい忙しいと両親にも言っていたせいか、
豆太の面倒を良くみてくれます。

そんな中、両親が・・・。



「忙しいほどお客さん来てねえべぇ」  と。


そうなんですよねぇ。。。。
お店が込み合うなんて時は滅多にないですし、
潰れそうな?やっているのか分らない店?
そんな印象を受けるともいます(^-^; ・・・・

小生だって平日はお客さん来ないな・・。なんて思います。
でも、焙煎しても焙煎してもストッカーが満杯になりません。

たまに、おすみがコーヒー豆をボリボリ食べちゃって
豆が無くなってるんじゃないか?と疑っていますが、
そんな様子は見受けられません。

まあ。一番大切な「鮮度」にはとっても良い状況です。
小さな釜でこれからもコツコツ頑張っています*^_^*

そんなこんなでバタバタしています。
追い討ちを掛けるように、豆太の夜鳴きです{{{{(+_+)}}}}
小生には聞こえませんが・・・。


o( _ _ )o ⇒ 人気blogランキングへ
[PR]
by horoniga-com | 2007-03-18 22:48 | マスターのつぶやき