> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> もう。3月なの!?
 3月14日 (水)

もう3月なのですね・・・。しかも3月も中旬。
いつの間にって感じです。

クリスマス以降、福袋の準備・実施やアフリカの準備
HPのリニューアルといっぱい、いっぱいの生活しています。
自分のキャパを完全に超えています。。。。。

そう言えば、財布の中身は4ヶ月位減ってない・・・。
何も買ってないし、何処にも行ってない(^^*ゞ
ガソリン代が高騰しても気にならない・・・。
日本で生活している実感すら沸きません(^^*ゞ ポリポリ

さてさて。先月から皆様から頂いた売り上げの一部を、
エチオピアに住む愛娘のエアレちゃん(5歳)に、
支援させて頂いております*^_^*

まだ、自己紹介もしていないのに、
いずれ嫁に行くであろう娘のエアレの結婚を想像して、
時々寂しくなっています(T△T)
結婚のスピーチとかも考えちゃったり。。。。

近いうちに手紙を書きたいと思っています*^_^*
手紙なんて何十年ぶりだろ??
ちょっとドキドキしてます(^ー^* )

と言う事で、エチオピアの豆のバラエティーを増やします。
エアレ共々よろしくお願いいたしますo( _ _ )o

ぽちっ。とお願いします。 ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2007-03-14 00:27 | マスターのつぶやき