> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 大人の映画を観てみたい(^ー^* )
 2月25日 (日)

バタバタしていましたが、何とか週末が終了。
気が付けば、今月は本当に出かけなかった。
車に乗ったのも2回位。太陽を見た記憶が無い・・・。

インドア派&夜行性とは自分でも思っていたが、
これでは引き篭もり以上に篭っている。
不健康にも程がある。。。。何とかしなくては。
しかし、山のような仕事が終わらない。
能力・センスの無さが寂しいです(´・ω・`)

『約束の旅路』ブログ募金キャンペーン


そうそう。我が娘のゴンダール地方の映画が公開されます。
「約束の旅路」という映画です。

それと「不都合な事実」も気になります。
多分見れないと思いますので、
お時間のある方は是非チェックしてみてください。

o( _ _ )o ⇒ 今の順位は!?
[PR]
by horoniga-com | 2007-02-25 21:33 | マスターのつぶやき